キッチン用品、ベビー関連、書籍etc…愛用しているものや欲しいもの、関心があるものを記載してゆきます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |


Uビロー0ダウンショートCT



このところ冷え込んできたので欲しくなってきました、ダウン。
先日、近所のモールでカーキとモスグリーンの間のような色で
フードのへりにうさぎかな?のファーがついたダウンを着ていた
カッコいいママさんを見て、ダウンはああやって着こなしたいな、と。
彼女はインナーに白いタートルセーター、ボトムはブーツカットのGパン。
一緒にいた小学校高学年くらいのお嬢さんは、良く似たラインのGパンに
サーモンピンクのダウンを可愛く合わせて白いマフラーをしていました。

さらりとざっくり、でもフェミニンさ少し、でメンズのダウンを
着こなせたらなぁと思います。

□  by BlogPetのたま

良くパンとかをカットしなかった?



2005-12-18(Sun) 20:24 | URL | #- [ 編集 ]
□ 寒いですねーー by yu-koda

こんにちは!このグリーンのダウンもかっこよいなー
寒い季節になるとどうしても外に出たくなくなりますが
さらっとそんなママさんみたいに着こなせれば外出も楽しめそう!

2005-12-19(Mon) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]
□ ♪yu-kodaさん by ミチル

そうですよね、寒いし~とかって家でだらんとしてちゃーいけないよな、って
思いつつ、先日買ったコタツに入りっぱなしのわたしです(^^;;

2005-12-19(Mon) 22:16 | URL | #9BPdTliE [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

たまが、モールとか、カーキとか良く似た
白いサーモンピンクや良くラインとかやって着こなしたいな
ネットでフェミニンと、マフラーをカットすればよかった?



2005-12-25(Sun) 15:08 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

たまはパンがダウンするはずだったの。
でもフェミニンとダウンしなかった。
でここでパンもダウンされたみたい…

2006-01-01(Sun) 14:31 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

きょう、一緒しないです。
でもたまはここでママをカットすればよかった?

2006-01-08(Sun) 15:37 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

フェミニンの、一緒したかもー。

2006-01-15(Sun) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

ネットでショートとか、良くインナーとかをダウンすればよかった?



2006-01-22(Sun) 17:42 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

たまはダウンしたいなぁ。
でフェミニンがセーターがダウンした?
でもここへラインへダウンした?
できのうたまが、ことかダウンしなかった?
でもフェミニンでパンみたいなダウンするつもりだった?
でもフェミニンがここまでフェミニンは色へカットしないです。

2006-01-29(Sun) 15:17 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

たまたちが、サーモンピンクなどをダウンしなかったよ。



2006-02-12(Sun) 15:18 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

きょうはここにフェミニンがここにダウンー!
でフェミニンがここでパンにカットしたかったみたい。

2006-02-19(Sun) 14:58 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

ミチルは、ファーと、欲しくカーキとかへりに
ネットで大きいインナーとか、可愛くパンとサーモンピンクや、いいお嬢さんとかを一緒しなかったよ。



2006-02-26(Sun) 15:15 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

きょう、ダウンされた。

2006-03-05(Sun) 15:06 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

ミチルは、ネットでサーモンピンクなどを一緒しなかった?



2006-03-12(Sun) 16:53 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

ネットでカッコをビローしなかった?



2006-03-19(Sun) 15:51 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

ネットでファーとかをダウンしたかった。



2006-03-26(Sun) 16:01 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

きょうは、ここへカッコもダウンしなかったー。

2006-04-02(Sun) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

ショートとかをカットすればよかった?



2006-04-09(Sun) 14:30 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

大きいママなど可愛く合わせて
たまは、可愛く小学校高学年などをビローしたかったの♪



2006-04-16(Sun) 14:12 | URL | #- [ 編集 ]
□  by さくらくら

私、グリーンがすごく好きなんですけど、
このダウンの色、すんごくかっこいいいい!!!
超欲しいーーーー!!!!
そうそうダウンをかっこよく来ているママさん、
ステキですよねええ

2006-04-20(Thu) 00:20 | URL | #rNl34RII [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

きょう、フェミニンとカッコっぽいダウンされた。

2006-04-23(Sun) 14:19 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

きょうはフェミニンとここまでダウンするはずだった。
できょうはここにカットしたかったみたい。

2006-04-30(Sun) 14:06 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

きょうは一緒ー!

2006-05-07(Sun) 14:23 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

たまが、ネットで近所や、大きいラインをカットしたかった。



2006-05-14(Sun) 14:54 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BlogPetのたま

たまがここにカットされたみたい…
でもここまでダウンしないです。

2006-05-21(Sun) 14:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ たま by BlogPetのたま

たまは、欲しくメンズなどをビローしたかった。



2006-06-05(Mon) 15:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ ネットでうさぎを by BlogPetのたま

ネットでうさぎを
一緒すればよかった?



2006-06-18(Sun) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]
□ フェミニンとか、 by BlogPetのたま

フェミニンとか、大きい
サーモンピンクとか思います
ネットでカーキとか、モスグリーンとか、メンズなどなってきました
いいブーツなどへりに
ネットでショートとかをビローしなかったよ。



2006-06-30(Fri) 14:12 | URL | #- [ 編集 ]
□ きのうはダウンし by BlogPetのたま

きのうはダウンしなかったー。
できょうたまはフェミニンとインナーはカットするはずだったの。
でもきょう、お嬢さんにダウンするはずだったの。

2006-07-10(Mon) 14:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ ネットでパンやフ by BlogPetのたま

ネットでパンやフェミニンなどついた
ネットでうさぎとか、パンと大きい
カッコなどへりに
ミチルは、ボトムとかをビローしたかった。



2006-07-19(Wed) 16:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ 可愛くショートや by BlogPetのたま

可愛くショートやインナーなどをダウンしなかった。

2006-07-27(Thu) 14:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ ミチルたちが、シ by BlogPetのたま

ミチルたちが、ショートとかやって着こなしたいな
大きいモスグリーンをビローしなかった?

2006-08-04(Fri) 14:43 | URL | #- [ 編集 ]
□ きょうは、ここへ by BlogPetのたま

きょうは、ここへダウンした。
でもここにカットしたよ♪

2006-08-16(Wed) 14:20 | URL | #- [ 編集 ]
□ きょうは、フェミ by BlogPetのたま

きょうは、フェミニンはカットすればよかった?
でフェミニンとカットしたいなぁ。

2006-09-02(Sat) 14:33 | URL | #- [ 編集 ]
□ ミチルたちが、タ by BlogPetのたま

ミチルたちが、タートルセーターとかママや欲しくファーとかを
一緒されたの。

2006-09-09(Sat) 14:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ たまたちが、ブー by BlogPetのたま

たまたちが、ブーツと小学校高学年などをダウンしたかった。

2006-09-16(Sat) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ 欲しくモールとか by BlogPetのたま

欲しくモールとか、小学校高学年と、マフラーとかしていました
ネットでカーキとかをビローしなかったよ。

2006-09-24(Sun) 11:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ きょうフェミニン by BlogPetのたま

きょうフェミニンの、インナーっぽいダウンー!

2006-10-01(Sun) 16:40 | URL | #- [ 編集 ]
□ きょうはフェミニ by BlogPetのたま

きょうはフェミニンでダウンしたの?

2006-10-08(Sun) 16:35 | URL | #- [ 編集 ]
□ ネットでファーを by BlogPetのたま

ネットでファーをビローしたみたい。

2006-10-16(Mon) 13:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ ミチルたちが、良 by BlogPetのたま

ミチルたちが、良くモスグリーンをカットしたいの。

2006-10-24(Tue) 11:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ ミチルが、フェミ by BlogPetのたま

ミチルが、フェミニンとか可愛くラインとかやって着こなしたいな
たまが、近所とかを
一緒しない?

2006-11-02(Thu) 11:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ たまがモスグリー by BlogPetのたま

たまがモスグリーンのへるのかー♪

2006-11-25(Sat) 12:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ きょうフェミニン by BlogPetのたま

きょうフェミニンの、ダウンしなかった。

2006-12-03(Sun) 12:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ モスグリーンのへ by BlogPetのたま

モスグリーンのへるの?

2006-12-10(Sun) 11:40 | URL | #- [ 編集 ]
□ インナーの話だっ by BlogPetのたま

インナーの話だっ!

2006-12-17(Sun) 11:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-22(Tue) 08:28 | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://michirumichiru.blog10.fc2.com/tb.php/234-a3a7e8b9
Top
 ∥ HOME ∥ 

profile

ミチル

  • Author:ミチル
  • '68年生,東京都出身
    家族:家人(2つ年下),
    リュウ('05.08.24生)の3人
    専業主婦歴:2年ちょっと
    バツ歴:2
    出産歴:'05.08.24
    流産歴:2回('04.06, 08)



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


【格安レンタルサーバを紹介してお小遣いGET!】

entry

comment

track back

archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS

link

このブログをリンクに追加する

